ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
花占い
2009年09月15日 (火) | 編集 |
新しい環境は刺激的。
でも、やっぱりどっか力が入ってるかな?

昨日、そんな私の息抜きに付き合ってくれたママは
お花の先生をしてます。

素敵なブログ

私もこんな風にシンプルにまとめたいと思いながら
なかなか理想通りにはいきませんが(笑)

それにしても、アイスフラワーって知ってましたか?
私は彼女に初めて教えて貰いました。

よく聞くブリザーブドフラワーって色をつけてるっていうのも知らなかった。
それに比べ、元の色を大切にしてるアイスフラワー。

すぐ花を枯らしてしまう、けれど
花を飾りたい私向きかも(笑)

もうひとつ気になった花占い

私はコスモスでした。

「はかなげに揺れている可憐なコスモスは、実際はたくましい花。真面目そうな見かけより、ユニークでかなりしぶとい性格です。負けず嫌いでせっかちで、意外にミーハー的な一面も。本当は独立心が強く特別な自分でいたいと思っているのに、なぜか気後れしてしまいます。とはいえ、根は純粋で誠実。突拍子のない発言が面白く自然体で人とつきあうので、ジャンルを超えた交際の輪が広がっていきます。短気さが玉にキズですが、人に甘えないで努力を続けることができるので、専門分野で認められていく人です。 」

私をご存知のみなさん、当たってますか?

確かに、ミーハーです(笑)

よかったら、見てみてね!
コメント
この記事へのコメント
No title
花占い早速やってみました。私も同じ「こすもす」でした。娘は「ひまわり」です。私の一番好きな花が「ひまわり」なので、期待していましたが、タイプの違う「こすもす」だったので、やや意外でした!
アイスフラワーもはじめて知りました!チャレンジしてみたいです。
2009/09/16(Wed) 13:02 | URL  | きいろみどり #-[ 編集]
きいろみどりさん
わ、同じなんですね~v-238
そう言われれば、なんとなく近いものを感じますv-391
お嬢さんはひまわりなんですねー!天真爛漫って感じの結果なのかな?

ちなみに、お姉ちゃんはタンポポ。

[タンポポの綿毛を一息で飛ばせると恋が叶う・・。そんなロマンチックな気持ちを誘う愛らしいタンポポは、大地にしっかり根を張ってしぶといところもある花です。温和で堅実に見えても、心の中には強くて激しいパワーがみなぎっています。慎重かつ状況判断力にすぐれているので、感情的になっても失敗は少ない。少々プライドが高く観察眼が鋭いあまり、きつい言葉を口にしてしまうことがありますが、その分自分にも厳しい。守るべき人たちを心底大事にする気持ちが強いので周囲から信頼されていく人]

だそうです。当たってる?かな?
まあ、当たるもはっけ、当たらぬも・・・ですねv-397

アイスフラワー、妹ちゃんがもう少し落ち着いたら」私もチャレンジしてみたいです。
2009/09/16(Wed) 20:02 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
No title
こういう占って楽しいですよね!
あ~~、当たってるとか、え~~そこは違うなとか、??私ってそうなのかもしれない・・・とか考えてv-392ちなみに私は”チューリップ”娘は”ジャスミン”でした。娘は結構当たってるかもv-391ププッと笑っちゃったv-411

アイスフラワーってはじめて知りましたv-356
もともとの色を楽しめるって良いですね!
プレゼントで頂いたお花もいつかは枯れちゃうでしょ。。
夫や娘に誕生日や母の日に貰ったお花は、ずっととっておきたいけれど枯れちゃうんだよね・・・v-406アイスフラワーにすると、良いのかな?
2009/09/16(Wed) 20:41 | URL  | ひららん #-[ 編集]
ひららんさん
おお!うちの主人もチューリップ、
相性いいのよん(笑)。

姫がジャスミンもうなずけるー。
可愛い、だけじゃなく天然なのがこれまた(笑)。
この間のつぼ入りは、ただものじゃない!?

アイスフラワーは、私も話を聞いただけなので
また興味あれば、(興味ある人何人かで)
ご一緒してもいいかもですねー。
2009/09/16(Wed) 23:37 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
xZQhbLhlGLpHnPBuRn
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 10:56 | URL  | bBuxOWMxOELH #MpeZhujg[ 編集]
rdsirtoICusqpQ
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 14:52 | URL  | nvxRPwZAQmozLqGcKMg #06TUN0W2[ 編集]
TsiDhdpTJNH
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 18:50 | URL  | HdDENCJaNfqeISnQUu #4HVdKw1Y[ 編集]
TwyzAXKIIjvVRMfnhcY
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 22:50 | URL  | XYqAYTAABUVGEkA #twFhQoIM[ 編集]
SizedIFStZfmUdlxfNd
ap.txt;5;10
2012/02/08(Wed) 02:56 | URL  | NoxztKwMdhRPmLnDOKC #D0RwYja2[ 編集]
nRSlBBlSDFtqXVqsH
2012/02/09(Thu) 14:58 | URL  | pqrpxofrl #rKKNrMG.[ 編集]
mPcUSexYrDF
c,
2012/02/12(Sun) 12:39 | URL  | name #GVKEVRPs[ 編集]
iFRLAFcoGma
d,
2012/02/12(Sun) 14:48 | URL  | name #3ku1icX6[ 編集]
NmyUtxsonhSlmI
d,
2012/02/12(Sun) 17:00 | URL  | name #F3eV/QcM[ 編集]
URWKzoqAOhLbHlfE
a,
2012/02/12(Sun) 19:16 | URL  | name #7NgGXeLA[ 編集]
DszeoBZDeC
a,
2012/02/12(Sun) 21:43 | URL  | name #HUQ5ltVE[ 編集]
VVPpwzOxYOTFmCNOqIF
f,
2012/02/13(Mon) 00:11 | URL  | name #cVQj8OYs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
