ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
サンリオピューロランド
2009年09月07日 (月) | 編集 |
夏休み最後の一日は
家族でサンリオピューロランドへ行きました。
IMG_2699.jpg

こちらも、サザエさん(長谷川町子美術館)と同じく、
知ってはいたけどお初。

20090907224904
20090907224901

IMG_2709.jpg
期待せずに行ったのですが、なかなか結構楽しめました。
何かに乗る、というよりも、ショーを観るのが中心なので
乳児である妹ちゃん連れでも制限なく

ダンサーも綺麗な人が多くて、歌も踊りもハイレベル。
噂の露出度も高くて、パパも楽しめたかな(笑)
(チケット屋さんで半額弱で手にしたパスポートでしたが
これだったら、また来てもいいかも!)

お姉ちゃんは、知ってるキャラクターばかりだから
最初から最後までハイテンション。

キティーちゃん、35周年アニバーサリー(三十五歳なんですね・・・)
が始まったばかりで、可愛いカチューシャもゲットできてご満悦。
20090907224859

明日からの新しい幼稚園、も楽しもうね~!!
コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりです。
私も夏休みに娘を連れてサンリオピューロランドに行きました。ショーやパレードが予想以上で大人のほうが楽しめました。
はじめてネットオークションでチケットを買い、格安で行きました。駐車場代のほうが高かったくらいです。
2009/09/08(Tue) 14:32 | URL  | きいろみどり #-[ 編集]
No title
うちも、夏休みが始まる前だったけれど、行ってきました。
2回目だったんだけれど、前回に行ったのが娘が3歳になる前だったの。
当時着ぐるみがすごく苦手でv-409、キティちゃんでもマイメロちゃんでも、とにかく嫌がって、1時間もしないうちに帰ってきた記憶があります。
でも今年は、本当に楽しかったみたい!開園から閉園までいましたv-411キティちゃんやウサハナ、キキララとかを見つけては、ママ、写真v-355とダッシュしてたよv-212
成長したんだな~と思いましたv-344

バーベキューも楽しかったみたいだね!
外でみんなで食べるご飯は、本当に美味しいよねv-46
幼稚園が落ち着いたら、そんな企画も良いかもv-411
2009/09/08(Tue) 21:01 | URL  | ひららん #-[ 編集]
Re: No title
ほんと、期待してなったけど、かなり楽しかったです。
うちは、DVDとかショーとかじっくり見るほうだから
「遊園地って感じじゃないね。」とかいいながらも
最後は帰りたくないと行って、
しきりにまた来たいといってましたー。
妹ちゃんも、音楽に合わせて腰をふってました(笑)
2009/09/09(Wed) 16:21 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
ひららんさん
うちも、京都への転勤が決まり
東京を去る前にと慌ただしい中無理して連れてった
ディスニーランドで同じ目に会いましたv-393

でも、今回はもう、瞳の中に星が輝いてましたわ~(笑)

バーベキューもよかったです。
そんな企画も是非やりましょう!
2009/09/09(Wed) 16:25 | URL  | boudoir #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック