ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バーベキュー(in武蔵野公園)
2009年09月06日 (日) | 編集 |
とても気持ちのよいにちようび。
結婚前からお付き合いしている4家族集まり
3年ぶりにバーベキューをしました。
IMG_2676.jpg
お肉もシーフードも買いそろえ
お野菜も切りそろえ、
冷え冷えビール他ワインも伏見のお酒も!
もちろん、メンバーも揃って、準備万端なのだけど・・・
「火がつかない・・・」
IMG_2677.jpg
「ねぇ~、まだぁ?お腹すいたぁ~~~。」
前回の定例会では、まだ赤ちゃんに近かったお嬢達も
大きく成長したものです。

近くでバーベキューしてた方のご厚意でなんとか火をおこし
(実は前回も・・・そうだったような
待ち構えてたお腹にどんどん
7リットルのビールもあっという間に空っぽ。

「あっ。」食べるのに夢中で
写真を撮り忘れてしまいました。

代わりに、先日載せ忘れた
エルメのマカロンを~。
IMG_2675.jpg
サティネと新作のマロン抹茶
相変わらず、ケーキのように完成されたお味でした。

っと、話は戻って、
今回、100g100円ちょっとの牛肉と
刺身用の直径5cmぐらいのホタテ、エビ
そして、デザートにはチーズケーキ、
コストコで調達しましたが
安いだけでなく、
意外に美味しかったので、また次回も使いたいです!

あ、自分たちで火をおこす方が大事ですね。次回こそ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
