ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピエールエルメと東京タワー
2009年09月02日 (水) | 編集 |
IMG_2647.jpg

大好きなピエールエルメに行きました。
久しぶりで、「こんなにケーキ大きかったっけ?」と。

ホントはフェティッシュパーティーに行きたかったけど
まあ、それはもっと子育てが一段落してからかなぁ・・・アルコールも楽しみたいし。

ということで、今月のフェティッシュ※、ミルフィユを。

(ピエール・エルメ・パリでは2006年から、“FETISH”という年間テーマを掲げ、
毎月ひとつのフレーバーをクローズアップした“FETISHを披露。
今シーズンはフレーバーだけではなく、アイテムをテーマにした“FETISH”も開催。)


ミルフィユと言えば、ドゥミルフィユがお気に入りですが、
今回は、ストラップにもなってる、イスパハンをチョイス。

マカロンではあっても、ミルフィユでは初めてのイスパハン
クリームはマスカルポーネなんですね~。大満足。

「リョーコと食べ比べたい。」と主人は言いますが、
私は、リョーコのケーキを食べると、無性にケーキが作りたくなりましたが
エルメは全くそう思いません。美術館で絵を見てるような感覚というのかな?
どっちが上というわけでないのだけど、うまく言えないのだけど・・・。

おいしい時間の後は、東京見物へ~。
IMG_2652.jpg
「こんなに大きかったっけ?」
IMG_2669.jpg
ルックダウンウインドウ、ママは怖くて立てませんでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
