ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ここへきて・・・絶品
2009年07月22日 (水) | 編集 |
段ボールに囲まれながらのアップです。

誕生日を祝ってもらったのを皮切りに、
お友達に、残りの日々を楽しく過ごすの
連日お付き合い、頂いてます。

ありがとう。

ご近所のお宅で丑三つ時までワイン飲んだり
焼鳥屋で夜の10時近くに集合したり
今日は、雨の中、大好きなブションまで連れて行ってもらい
ランチをお付き合いしてもらいました。

とってもいい思い出になりました。

もう食べつくしたかのような京都ですが
ここへきて絶品!

正しくは「大阪の」ものですが
最後に食べさせたいと、クーラーバックに入れて
友達が背負ってきてくれたのが 松竹堂のフルーツ餅IMG_2468.jpg

そして、リョーコに魅せられて、なかなか他を味わいつくせなかった大阪。
でも、名前だけはチェックしてた、GOKOKUのロールケーキも
IMG_2469.jpg

ホントに美味しくて・・・

涙がでます。
段ボールが山となったこの部屋でも
たくさんお菓子を作ったり、味わったなぁと。

初めてケーキで集まった時は、まだ1歳だった子もいたんですよね。
おもちゃ取りあったり、ギャーギャー泣いたり、走り回ったり・・・。

うゐのママさんにリトミックしてもらって、プチ幼稚園のようになって
だんだん上手に遊べるようになったら、今度はみんなで仲良く悪さしたり(笑)。

ママ達も、誰かしらお腹に赤ちゃんがいるか授乳中か。
そんな妹ちゃんたちも大きくなり、弟君たちもすくすくと。

お姉ちゃんの3回のバースデーもこの部屋で祝ってもらいました。

いつも傍らには甘いものがあり、つきないおしゃべり。

楽しかったなぁ・・・。

ホントは、上のお菓子も一緒に味わいたかったけど、
もう、胸のボタンが鳴り出し(笑)タイムリミットにつき、
独り占めをお許しください。

でも、ホントに美味しいの。是非食べてみて!
京都自体、おいしいものたくさんだけど、
大阪、そして神戸、滋賀・・・周りにも美味が集まる町。

機会があったら、足を延ばして味わってみてくださいね。

そして、今後も、
美味しいものを頬張りながらの楽しい時間が
どこかの部屋で
たくさんたくさん続いていきますように・・・・。

おつかれさま、ありがとう。京都の私の部屋。


 
コメント
この記事へのコメント
ありがとう\(^o^)/
弓さんの愛で、お部屋さんも感謝でいっぱいだと思いますよv-254
わたしも同じ気持ちですv-238
これからもブログv-238楽しみにしてますねv-238
2009/07/23(Thu) 22:04 | URL  | misato #4aiYG7/g[ 編集]
Re: ありがとう\(^o^)/
私も、これからも、「京都のおいしいもの」として
フクフルさんのラスク、ひいきにさせてもらいますー。

misatoさんとの出会いに、ご縁に、感謝です。

ありがとうございました。
2009/08/01(Sat) 22:55 | URL  | boudoir #-[ 編集]
acIBoThCrvR
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 11:06 | URL  | XHdhjWZOOPcxQ #ETWVUr5A[ 編集]
pqEJnAigcnauXmnY
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 15:02 | URL  | dYvfARtmAd #2t5Rg1Zo[ 編集]
mMXJOKltHE
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 18:59 | URL  | XQPHpOZzmhdy #eBKBThOE[ 編集]
HiaBMNuiZBCpWtAjmq
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 22:58 | URL  | rCGNVGutjd #sKNd0chk[ 編集]
QMyBXMoIJBIYFpfDo
ap.txt;5;10
2012/02/08(Wed) 03:05 | URL  | rwtxbAgcG #l8XNwlg2[ 編集]
vNBAWdXBUeYMZlcr
2012/02/09(Thu) 15:48 | URL  | ojbjdmhlrv #V00hCD.6[ 編集]
dXYViybLzbydwYtjXq
a,
2012/02/12(Sun) 12:44 | URL  | name #6UihLtI.[ 編集]
bkAclmiFSsxu
c,
2012/02/12(Sun) 14:53 | URL  | name #ldeHTnjc[ 編集]
bLOkeQAKapu
c,
2012/02/12(Sun) 17:05 | URL  | name #1Fx.1NBU[ 編集]
QMGlhflYrpy
e,
2012/02/12(Sun) 19:23 | URL  | name #s/FKvg.A[ 編集]
YLiYtHCsMUMaH
e,
2012/02/12(Sun) 21:48 | URL  | name #DT.sIQnA[ 編集]
FhgrIvAUvMfW
c,
2012/02/13(Mon) 00:17 | URL  | name #7hxwieqk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
