ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お引っ越し
2009年07月17日 (金) | 編集 |
IMG_2352.jpg

後日、友達ママみんなに、サプライズで祝ってもらいました。

実は・・・東京に転勤が決まり、来週末にはお引っ越し。
それがわかったのが、なんと誕生日当日で・・・なんとも。

直接ご連絡したい方もたくさんいるのですが、
そんなわけでバタバタの一週間となりそうです。

京都は今まさに祇園祭

IMG_2412.jpg

コンコンチキチキ・・・が、違う意味で胸を熱くするのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とうとう
いつかは…と覚悟はしていましたが、とうとう転勤ですね。
クリスマス会で初めて会って以来、濃厚なお付き合いをさせていただいて感謝しています。

想いを語ればキリが無けど、
歩いて1分で会える距離がちょっと遠くなっただけ、また会いに行きますね。
東京なんて近い近いo(^-^)o

と寂しいくせに強がったりしてますゎ。

あ~ん寂しいよぉ(ToT)

いずれはブドワールの京都教室開催の場を設けます(←私なら本気でやりそうでしょ!)
また講師としてお呼びしますんでよろしくね。
2009/07/17(Fri) 09:32 | URL  | うゐの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(Fri) 13:36 |   |  #[ 編集]
No title
いよいよ東京へ戻ってくるのね!!
京都生活も中身の濃い充実した生活だったようで色々お話聞くの楽しみにしていますね

また帰ってきたら連絡ください~
ケーキの会メンバーで久しぶりに揃うのとても楽しみにしています
2009/07/17(Fri) 18:44 | URL  | ako #mQop/nM.[ 編集]
Re: とうとう
泣かせないでください。

ホントに語り出したらきりがなくなりそうで
貴女が今一番大変な時でなければ
一晩中お付き合いしてほしいくらいです。
もちろん、それでも語りつくせないね。

何度もメールしかけては、
うまく書けないというよりも、あまりに思い出が多すぎて
引っ越し準備もはかどらないから(笑)
あまり振り返らないようにしてます。

徒歩1分の距離。
ホントに家族以上に近い存在でした。
ありえないね、この理想的な恵まれた状態。
愛おしい日々をありがとう。

まだ1週間。は近くにいます。
もちろん、是非また京都に来ます。
ホントに貴女なら実現しそう、間違いない(笑)。

ついで言えば、プリュスも東京進出してね!
ベビマの後に私のお菓子をママ達に食べて貰うのが夢でした。
そして、私のBOOKSforCOOKSには
今まで頂いたものプラス
あなたセレクトの料理・お菓子絵本を並べたい私です。
2009/07/19(Sun) 03:48 | URL  | boudoir #-[ 編集]
Re: No title
ありがとう。今はケーキの会で会えるのが一番楽しみです。
新居は、またどちらかというとK子さん寄り、で渋谷が近いかな?

今度は子連れでも楽な駅近なので、
あいちゃんと一緒にうちへもちょこちょこ来てくださいね。
2009/07/19(Sun) 04:03 | URL  | boudoir #-[ 編集]
Re: No title
メール嬉しいです、ありがとうございます。
お引っ越しされたんですねー、
今度は比較的、ご近所になるかと思います。

あのあたりを離れて早一昔になる?
随分変わってしまってるでしょうね、
また、子連れだと街の色も変わるものだし、
色々教えてくださいね。

お会いできるの楽しみにしてます。
2009/07/19(Sun) 04:07 | URL  | boudoir #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
