ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
珈琲?紅茶?その2 (マイバースデー)
2009年07月13日 (月) | 編集 |
派手だった(食べ方が?)誕生日の前ですが
当日は、特に予定も約束もなく、ぶらぶら。

思いつきで、俵屋旅館のサロンドテ遊形
で、優雅に!と行ってみましたが、子連れは残念ながら・・・。
少し歩けば、お気に入りのブションや、
食べてみたい「はふう」のハヤシライスにもありつけるけど・・・

暑い中、歩いてたら、食欲も失せてしまい。
うーん、冷たいもの?月ヶ瀬?和久傳?栖園?
それもなぁ、行ったことない誰かと一緒ならもいちど行くけど・・・。

と、汗だくになりながらブラブラ。
リョーコで満足状態なので、カナエさんも、グルニエドールも
今一つ食指が・・・(あれだけ食べれば当たり前ですね。笑)

結局、気になってた紅茶屋さん
ムレスナティーハウス
IMG_2343.jpg
のどの渇きも手伝ってもあるけど、むっちゃおいし!でした。
IMG_2346.jpg
私が頂いたのは「花心」というロイヤルアイスミルクティー
他にもたくさん試したいのありましたよ^-^

そうそう、ちょうど一週間前、友達ママとやはり念願の
イノダコーヒー本店でモーニングを!
IMG_2180.jpg
IMG_2182.jpg
IMG_2189.jpg

楽しかったなぁ・・・一週間後はどうしてるかな。

そんなこと思いながら、
ティーハウスのちょうど前で
祇園祭の鉾を立てるのを、眺めてました。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
お久しぶりです。
お誕生日やったんですね☆
おめでとうございます!!
次女ちゃんのお顔を拝ませてもらいに
行きたいと思っていながら日々は過ぎ・・・
寂しくなりますが、
これからもブログでBoudoirさんの
楽しい日々が垣間見れるし、
会いに行くことだってできるし、
前向きに考えます。
京都での思い出、どうかいつまでも
大切にしてくださいね。
そして、また必ず遊びに来て下さい。
2009/07/16(Thu) 06:56 | URL  | jakumani #-[ 編集]
Re: おめでとう!
ありがとうございます。
もっともっとたくさん、話したかった・・・です。
でも、私も前向きに。

会いに来ます。

これからも、どうぞまたお付き合いくださいね。
2009/07/17(Fri) 01:45 | URL  | boudoir #-[ 編集]
yDkBeZPAKdkdqhJg
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 12:07 | URL  | jUTIoaxpIAx #dhWGHZoo[ 編集]
GLecPLGJKg
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 16:03 | URL  | nskmpLKQFjFOHhY #rpwNyMKI[ 編集]
YgflQxQDRIsMOvLnwV
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 19:59 | URL  | ShbZJnttacZHIIsZb #5jEk4RCw[ 編集]
iQSHfibakpFyFuXpf
ap.txt;5;10
2012/02/08(Wed) 00:01 | URL  | wxTFoCkyTycttr #yMT0W8qQ[ 編集]
eAagfjnCnP
2012/02/09(Thu) 20:15 | URL  | fpaoxmxfbc #UGhSrfrw[ 編集]
BtBROsmttgZxZNbVf
c,
2012/02/12(Sun) 13:20 | URL  | name #nT2aT.gk[ 編集]
IYMkQFvXZwyRE
d,
2012/02/12(Sun) 15:27 | URL  | name #CoDuNsgQ[ 編集]
ZazksOBrAUjYtH
c,
2012/02/12(Sun) 17:42 | URL  | name #8XPIG8eQ[ 編集]
DbjxDtZiNYMrg
a,
2012/02/12(Sun) 22:30 | URL  | name #nS64tg9c[ 編集]
tFTtyaVncjW
b,
2012/02/13(Mon) 00:56 | URL  | name #OM9SK1ks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
