ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルナールブルー
2009年07月10日 (金) | 編集 |
お友達とランチ(え?連日?)
お誕生日間近ということで・・・(笑)

ルナールブルーへ行ってきました。

ジャガイモと桃のスープがデーンと出てきて
IMG_2209.jpg
美味しいパンは近くのクロデムーシュさんの。
おかわりもどんどんでできました。
IMG_2211.jpg
メインがデデーンと盛られたプレートランチが
ここまでで1300円はかなりのコスパ
IMG_2212.jpg
ボケてますが500円でデザートの盛り合わせも美味。
IMG_2213.jpg

お味も、店の雰囲気も、そしてコスパも素晴らしいのですが
なんと言っても、半個室で、他のおきゃくさまを気にせず
また、絵本もあったりと、子供にも気をかけてもらい
最後にはご挨拶まで来て下さる、細やかな心配り。

そういえば、予約のお電話もとっても丁寧でした。
(なかなか子連れ4組にやさしいお店は少ないです~。)

気分良くお店を出た後は、お土産?
近くの楽しい三条通りのクリアランスを横目でチラチラみながら(笑)
最近オープンのグランマーブルへ。
IMG_2215.jpg
こちらは、1斤1000円ちょっとと、少し豪華なお値段。
お友達ママ達でシェアしました。ふたつも味わえて嬉しいです。

夏休み前の楽しい一ページでした。
おつきあいしてくれて、ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
