ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
フロール
2009年07月01日 (水) | 編集 |
20090704012023

ミディアプレミディのフロール
ずっと食べてみたいと思ってたひとつ。
店頭引き取りのみ、となってしまった今、京都にいる間に食べるしかない。

と、予約日である、今日の11時からひたすら電話しましたが
ようやく繋がった2時間後には、完売でした。

実は、先月より、京都の高島屋でも
ついたちロールということで取り扱いが始まり
友達ママがトライしてくれましたが、そちらも叶わずで2連敗。
食べられない、となると余計食べたくなるものです(笑)

で、食べに行っちゃいました。
銀閣寺近くのGOSPELというお店で、水曜木曜のみ個数限定。
問い合わせたら「まだある」というので車を走らせて~。

やっとありつけたフロール。
とっても、「綺麗」でした。
5月の教室で参考にした津田陽子さんのレシピでしたが
食べたことない割には、いい線行ってた気がします。
ただ、ちょっと本物の方が固めかな?

そうそう、最近お友達とタルトも頂きました。IMG_2120.jpg

今月も甘いもの(に限らず~笑)京都食べつくします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック