ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
パパズパースデーIN イルギオットーネ
2009年06月07日 (日) | 編集 |
パパのバースデー。
2年前の私の誕生日を祝って貰った
イルギオットーネに再訪。

IMG_1795.jpg
海ぶどうをあしらった明石蛸のガスパチョ、初夏らしいです。
IMG_1800.jpg
相変わらずパンも美味しく、山中さんのオリーブオイルとともに。
この後二回おかわり。
IMG_1804.jpg
からすみって何?贅沢な娘です。
IMG_1806.jpg
おっと!ここで妹ちゃん、ダウン。今日デビューのバギーへ・・・・。
うふっ、ママはちょっと嬉し。
IMG_1807.jpg
お野菜がたまらないですよね、京野菜も。
IMG_1809.jpg
キャベツの甘いこと。豚の背あぶらの甘みともマッチ。
IMG_1812.jpg
コースは鱸と花紫蘇のパスタ
IMG_1814.jpg
娘用にはカルボナーラを。
IMG_1810.jpg
おおっと、ここでお姉ちゃんもダウンです。
図らずも夫婦水入らず?に
IMG_1822.jpg
パパが大好きなジェノベーゼ
IMG_1823.jpg
あとはデザートかと思ってたら・・・
ボリューミーなメインが残ってました。お腹いっぱい。
IMG_1824.jpg
さっぱりとお口直しして
IMG_1831.jpg
甘いものは別腹ですよね。
IMG_1832.jpg
ふー、美味しかった。の一服
IMG_1826.jpg
パパのプレートにはハッピーバースデーの文字。
店員さんからは小声で「おめでとうございます。」
階下で、賑やかなおめでとうが聞こえてたから
本人緊張して待ってたのに、ちょっと寂しそうでした(笑)

他にも行きたいところいっぱいある京都で
初めてのお店でもよかったかな?と思いましたが
大正解。
2階貸し切り状態で、娘ぐずっても気にせず
ソファーで寝ちゃっても全然O.K.で
そしてこのお味とボリューム。
大満足。

で、ございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック