ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月のおいしいもの
2009年05月31日 (日) | 編集 |
まだUPしてなかった今月のおいしいもの。です~。

IMG_1238.jpg
石清水八幡宮へ行ったときに、
吉兆の松花堂弁当をいただきました。こちらが発祥だそうです。
丁寧に作られたお味以上に、お店の方の細やかなサービスが
さすがだなぁと思いました。

IMG_1357.jpg
前々から食べたいと思ってた、美玉屋の黒蜜だんご
有名なので大きな店構えを想像してましたが
商店街にある和菓子屋さんという感じ。
ただ、お客様はひっきりなしでした。
そして、美味でした~。

IMG_1465.jpg
差し入れていただいた、松之助N.Y.のアップルパイ。
代官山かと思ってた本店は、京都なんですね~。
本も出されてて気になってますが、
お教室もされてるとのことで、覗いてみたいです~。

IMG_1635.jpg
こちらも一度頂いた時に一気に食べてしまったわらじかりんとう
今回はお取り寄せしてみました。

また来月も気になるのどんどん(笑)食べてみますー!お伝えしますー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
