ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
虎屋菓寮
2009年05月20日 (水) | 編集 |
妹ちゃんのお七夜、また1か月のお祝いにいただいた「とらや」
IMG_1512.jpg

そのお菓子が頂ける、「虎屋菓寮
1年以上、ずっと改装中だったのですが
6か月のお祝いに行けたらいいなぁと思って問い合わせたら
なんと!その日がリニューアルの初日でした。

というわけで、行ってまいりました。

IMG_1488.jpg
特製のお抹茶は、これからはフロートもいいですね。
IMG_1500.jpg
宝石みたいです。

蔵や鳥居まであるお庭を散歩できるし
眺めながらのテラス席もあり
また、バリアフリーで、トイレにはおむつ替えのチェンジングシートも。

でも、一番心惹かれたのは、
和のBOOKS FOR COOKS!
という感じで、
和菓子の本がたくさん揃えられていたこと!IMG_1503.jpg
そして、京都の美しい本も、お席で楽しめます!
IMG_1487.jpg
いつか、大きくなった娘たちとまた来たいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
