ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピーバースデー with ファミリー
2009年04月12日 (日) | 編集 |
今週末はお姉ちゃんの誕生日もあり、
埼玉の両親が来てくれました。IMG_0893.jpg
1歳のバースデーも、ロンドンへ来てくれ、
「花に関連することをしたい。」という私たちと
オランダのチューリップを見に行きました。
(渡英の翌日、しかも日帰りというハードなスケジュールなのに付き合ってくれました。)

そして、大変だった4歳の1年間。
やはり、すぐさま応援にかけつけて
ハードだった日々にも付き合ってくれ、
ともに泣き、ともに喜び、陰ながら支えてくれました。

親にはホントに感謝してます。

おかげさまで、元気に迎えられた5歳の誕生日。
心よりお祝いしてくれ、花を一緒に見に行きました。

平安神宮の紅しだれコンサートへ。
美しすぎる桜の下、そこに音楽があるとこんなにもしびれてしまうものなのですね。
翌日は対称的なお花見。初夏を思わせるおてんと様の下、吉野桜IMG_0832.jpg
IMG_0869.jpg
来年も、再来年も、ずっとずっと・・・
娘という花とともに楽しんで行きたいです。

P.S.
当日は、本人手作りのケーキでお祝いしました。IMG_0884.jpg


実は、写真撮り忘れましたが、
おじいちゃんおばあちゃんのお土産のキースマンハッタンのケーキ
大阪の私のいとこからサプライズのIMG_0875.jpg
ナポレオンパイ by ウェスティンホテル
(いとこはこの近くで美味しい居酒屋「るぜん」やってます。)
に続きすでに3個目のケーキ・・・です。

まだまだつづきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
娘さんの五歳のお誕生日、おめでとうございます!!!
本当に大変であっただろう四歳を
無事に乗り切って、晴れてまた一つ年を重ねられて
よかったですね!
人事と言えど・・・感無量です。
ほんと、良かったv-238
これからもずっと幸せな誕生日を迎えてくださいね。
2009/04/16(Thu) 21:49 | URL  | ジャクマニ #-[ 編集]
Re: おめでとう!
ジャクマニさん、コメントありがとうございます。
自分の事の様に喜んでくださって、嬉しいです。

実は(いつもそうなんですがv-402
正直直前までケーキの準備の事で頭がいっぱいだったのですが
当日、皆さんに囲まれた娘を見て
また、ブログを書くのに、親たちと撮った写真を見て
つくづく、そこに娘がいてくれることを
よかったなぁ、ありがたいなぁとじわっとしてしまいました。

これから、何回も迎える誕生日
普通は生まれた日の事を思い返すのでしょうが
同じくらい、私はこの5歳の誕生日の事を忘れないと思います。
2009/04/17(Fri) 03:35 | URL  | boudoir #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
