ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末ランチ
2009年03月27日 (金) | 編集 |
IMG_0354.jpg
IMG_0350.jpg
美味しそうな画像でしょ?
滋賀に行った際に、松喜屋さんで近江牛を頂きました~。
幸せでした~(笑)。

と、いうような贅沢はたまにであって、
大概、我が家はコスパのいい店が多いです。
お馴染みの「グリル小宝
IMG_0505.jpg
人気のオムライスは必ず頼むのですが、
IMG_0504.jpg
何気にチキンライスの方が私は美味しいと思う。

前から行きたかった、スマート珈琲店
IMG_0537.jpg
IMG_0536.jpg
IMG_0534.jpg
びっくりするほどのボリュームでないけど、二品選べて、雰囲気もなかなかよいかな?

さて、今週末はどこへ行きましょう?
コメント
この記事へのコメント
美味しいもの・・・
ブログカキコミ、オヒサシブリです~~~v-355
いっぱいイッパイ美味しい話題、UPされてますねv-10v-218
お腹空いてきましたよ~~~e-451
未だ、グリル小宝にも行けてなかったデスv-374v-352
スィーツを含め、美味しい物を研究しつつ、楽しい時間を過ごせる仲間の存在に感謝の日々v-344
しばらくは、フットワークの鈍いオードリーかもしれないけれど…
同じ転勤族の宿命。京都で、皆との時間楽しく過ごしたいv-254
と思う今日この頃のオードリーですe-265
2009/03/29(Sun) 16:52 | URL  | Audrey #0ecWsDRU[ 編集]
NoTitle
産後まもないのに、訪問&書き込みまで感激ですv-10
これから暖かいし、
そして、おでかけしなくても、
また買い出しお取り寄せなどなども・・・
ほんとほんと、一緒にたくさん美味しい時間過ごしましょうねv-392
2009/03/31(Tue) 11:22 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
