ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月のケーキ達
2009年03月31日 (火) | 編集 |
今月もたくさん味わいました。

ゴーストのケーキ・・・卒乳のお祝いランチの時に差し入れに
(私自身はまだまだ現役ですが・・・笑)
20090327222138
アルコール効かせた二品と
20090327222135
アルコールなし。
いずれも絶妙な美味しさでしたが、
レモンが意外に新鮮で一番好評だったかな?詳しくは下を~。
20090327222140


オ・グルニエ・ドールのケーキ・・・近くを通ると素通りできません。
IMG_0397.jpg

イルギオットーネのズコット・・・ホントは食事に行くはずが娘の熱でまた次回に。パパが買ってきてくれました。
IMG_0673.jpg

マダムシンコのマダムブリュレ・・・今月出産したお友達に!おめでとう
IMG_0678.jpg

こうしてみると、意識したわけでないけど、みな地元のケーキですね~。
そして、よく食べてますね~

ちゃんと子育てもしてますよ~。4か月になりました。
IMG_0660.jpg
7.2kg。顔だけでなく大きさもお姉ちゃん似です~。
ん?ママがケーキ食べ過ぎ???

でも、来年度も食べますよん。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
