ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お姉ちゃんのお気に入り
2009年01月23日 (金) | 編集 |
IMG_0067.jpg
お友達から贈られたテント!
一応、姉妹で遊べるように・・・ということなのでしょうが、
まだまだ妹ちゃんは動けないので、お姉ちゃん&お友達ではしゃいで遊んでます。

どうもありがとう!

IMG_0117.jpg
こちらも頂き物ですが、娘以上に主人がはまってます(笑)
妹が生まれてから、もっぱらお姉ちゃんはパパにLOVEです

くださった方にも我が家のベビーと近い誕生の女の子が・・・そちらはきっと
パパの方が赤ちゃんにLOVEなことでしょう。

会えるの楽しみにしてます!

他にはまってるのがアクアビーズ
こちらもいろんな絵をダウンロードして(いいですよね!)
パパが一緒に遊んでくれてましたが、最近はひとりでもくもくと遊んで(くれて)ます。

プレゼントしてくれたお友達は
私にちょっとのんびりする時間も一緒にプレゼントしてくれた形になりましたー
感謝です!

暖かくなったら、サンタさんプレゼントの自転車でもあそぼうね!
ママと妹ちゃんも付き合えるかな?
早く春が来るといいねー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
Y子さん
お久し振りです。
ご無沙汰しております。
テントをみて、きゃぁーうちもお友達から
同じのをいただのよ!!って思わずメールをしたく
なりました♪♪♪
saraも大好きで、夏はそこで2日程ねましたが、
足の半分でてました(笑)。
お陰様で順調な毎日で、あと2ヶ月もあるのに
既に2000gこえちゃって、Big Babyになるかもしれずに
びびっていますーーーー。
今度はミラノにお引越しすることになりましたので、
パリによった帰りにでも遊びにいらしてくださいね。
ご家族の皆様に宜しくお伝えください。
2009/01/24(Sat) 16:17 | URL  | saraまま #-[ 編集]
saraままさん
わーおそろいなんですねぇ、これまた嬉しいです!
妹ちゃんは入れたらまだ泣きましたが、
そのうち姉妹でお泊まりも
いいですねー。
そして、もうすぐですねー。楽しみですね。
そしてそして、
ちょうどブログ拝見しました(とっても可愛くなってましたね。)
ミラノなんですね・・・行ったことないから
是非パリの帰りに!寄らせていただきたいです。
その前に、東京で会えるといいなぁー。
2009/01/30(Fri) 02:36 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
