ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年一年は、本当にいろいろあった年でした。
去年の今頃は、家族が増えてるなんて思わなかったし、
こんなに、たくさんの方にお世話になるなんて思いませんでした。

けれど・・・
こうやって感謝の気持ちいっぱいで1年を締めくくれることを
本当にありがたく思います。

娘の事、生まれてくる子のこと、私自身の体を
心配し、応援し、支えてくださったこと、一生忘れません。
涙も、喜びも、そして何より感謝の気持ちでいっぱいだった2008年は、
私の人生において、とっても意味のある年だったと思います。

ありがとうございました。

この10年で焼いたケーキの数は一番少ない年だったかな?
でもその分、
一緒にケーキ作りをしたママさんの美味しいケーキを味わえたり
クリスマスカードやメールなどで、
以前教室でやったケーキを「今もちょくちょく作ってます!」とか
「まわりに喜ばれてます。」なんて話を聞かせてもらえたりして
とても嬉しく思います。ありがたいなぁ、と思います。

新しい年はどんな年になるかなぁ?

あたたかく、つつがなく、笑顔に包まれ、美味しいものを囲んでる
そんな日常を綴っていけたら最高です。

そして、私にできることは限られてるけど、
今年頂いた感謝を、できれば「楽しい」(美味しい?笑)形で
お返していけたら・・・と思います。

つたないブログですが、よかったらまた覗いてください。
来年もどうぞよろしくお願いします。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
弓さん 胸きゅんと致しました。お子様たちの成長、素晴らしいですね。ゲットするのに難関なお店のおいしい物のご紹介も楽しく拝見しています。以前お手作りの可愛いいちご大福をごちそうになりましたね。起業セミナーでの楽しい思い出になっています。今年もどうぞよろしくお願い致します。
2009/01/04(Sun) 20:17 | URL  | アイリス #bsIhNgXo[ 編集]
アイリスさん
コメントありがとうございます。
今年は是非たくさんお会いしたいです。
また小さな子連れになりましたが、
ブログだけでなく、
ヨガにも一度お邪魔させてくださいね。
また、素敵なアイリスさんの笑顔に会える日を
楽しみにしてます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/11(Sun) 22:56 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
