ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ア・プ・プレ
2008年11月06日 (木) | 編集 |
今日はママランチ。
恐らく、産前最後、というか、2008年最後かな?

前から気になってた、最近の注目株のフレンチ
五条の「ア・プ・プレ」に行きました。
IMG_2764.jpg

ワンプレートでもチョイスできますが、
せっかくですから、2皿に、アミューズとパン、スープのついた1900円のコースで!
IMG_2755.jpg
チーズのシュー、グジェールと、ホタテが可愛らしく
・・・うーん、もっと食べたい。
IMG_2756.jpg
と思ったら、冷たい前菜、とってもボリューミー。
サーモンとポーチドエッグのサラダ

卵をくずすと・・・IMG_2757.jpg
「うひょー」サーモンも厚みがあって美味しいです。
ちなみに、もうひとつのチョイスの鶏のコンフィもひとくち頂きましたが
とっても柔らかくてジューシー、同じくメインのようなボリュームでした。

IMG_2759.jpg
さつまいものポタージュ!かかってるのはココア?

そしてメインですー。
IMG_2760.jpg
ラムは、香草を控えてる分、肉の味がストレート。
好きな私にはたまりませんでしたが!
(おすそわけの、スズキのポワレもでしたよん!)
IMG_2763.jpg
プラス200円で、お飲み物とプチセック。
(本日は、レーズンのクッキーとフィナンシェ。)
私はハーブティーをチョイス。
レモンバームやカモミールもブレンドされてて
レモングラスとローズヒップが浮かんでました。
妊婦らしいのはここだけかな?

今日もママたちと楽しくおしゃべり!
そして、しっかり食べちゃいました。

次回楽しみに・・・出産に挑みます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
