ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
産前ラデュレ
2008年11月09日 (日) | 編集 |
出産も近づき、母に来てもらいました。
「なんか買ってこうか?」と言うので、
ラデュレの大好きなサントノーレをお願いしました~。
20081106195302
11月限定の黄色いルリジューズと言う、
やはり古典的なシュー菓子も気になりましたが
ケーキ1個740円というので、それは又に。

まだ生まれないだろうと思いつつマカロンも少し。
20081106195305

前回美味しかったCEDRAT、MARON。
食べなかったフリュイルージュ、キャラメル、ノワドココ、プラリネを!
(そして案の定まだお腹の中なので、このマカロンもお腹の中に…)

でも、18日予定日だったお姉ちゃんが生まれたのは
6日早い12日。
「多分おんなじ感じの出産になるのでは?」と産婦人科の先生。
とすると16日予定日の妹ちゃん、生まれるのは…明日!?
コメント
この記事へのコメント
東京はとても寒いです。京都も寒いのかな?
でも本当に美味しそうで、気持ちも明るくなる色のケーキやマカロンだね~♪私も今度お店に行ってみたいと思います。

ご出産もそろそろなんだね!私までドキドキします☆
私達家族皆で、安産をお祈りしています!

頑張れ~!!!
2008/11/09(Sun) 16:25 | URL  | ひららん #-[ 編集]
(*^_^*)
こんばんワン。。。
いっぱい更新されてるぅぅぅ~☆彡
嬉しくなって、只今ガァ~~~~っと遡りました。
あ~~~・・・イイカンジ。
美味しい画像もイッパイ・・・
お腹の中でbabyちゃんも一緒に味わえて、シアワセ♪
生まれちゃったら、一緒に食べれないもんね(^O^)/
あとどのくらい、ドキドキが続くか、オードリーも
勝手にドキドキしてます。。。
その時は、確実に近付いてますからね。。。
今日も逢えてうれしかったです。
クリスマスですか!もう来月ですね!!
スッカリ忘れてました。でも確かに、ちまたでは、
クリスマスケーキやおせちで、賑わってますね。
あ~今年はどうしよう。。。
yokoさん、賑やかな聖夜になりそうですね☆☆☆☆
オードリーは、どうやってイベント多しな年末年始を
乗り切るか、ヘルスメーター持参で行動しないと、
大変な事になりそうです。
((+_+))
2008/11/10(Mon) 02:10 | URL  | audrey #/pdu0RA.[ 編集]
ひららんさん
京都もぐぐぐっと寒くなり、昨日から暖房入れてます。
予定日は16日なのだけど、上の子が6日早く生まれたのもあり、
なんだか、気持ち的には10日が私の中で
予定日っぽくあったんだけど、いざ過ぎてみると、
いつ生まれるんだろう?という感じです。

もう生まれるまで間近と、食べまくっての先週。
今週あたり生まれないと、
体重がまずいことになってしまい・・・ますね(笑)。
2008/11/11(Tue) 01:09 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
audreyさん
コメ嬉しいです。
追いこみで食べまくってますが
クリスマスとお正月が、産後なのが救い?
(でも、生まれたら今度はおっぱいワールドで
たくさん食べるのは、よくても今より食べるものには
気をつけなきゃ・・・ですよね。)
ただ、ストレスは大敵?なので、
ご褒美的にスイーツや美味しいものも
楽しみたいと思いますー。
ということで、クリスマスケーキはそういう意味でも
とっても大きな楽しみですv-238
2008/11/11(Tue) 01:16 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
