ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブション&ガスパールzinzin
2008年11月05日 (水) | 編集 |
私のお気に入りのランチ!ブション
美味しいお店の多い京都!
まだまだ行ってみたいところもいっぱいあるのですが、
もう5回以上行ってます。
20081105180021

ここはParisの懐かしさに浸りにというのもあるのだけど、
なんといっても、味がいいのです(o^~^o)
ビフテク(肉)もフリット(ポテト)も。
(パンもカリカリ!サラダもシンプルですが、やはり美味しい。)
「ベルクール」の2号店だけあります。

これで980円というボリュームも凄いでしょ?

今日は初めて、これにデザートプラスの1200円のプラで!
単品では500円のしっかり濃厚ムースショコラもペロリといただきました! 
(ちなみに、このムースのスプーンはティースプーンでなくテーブルスプーンですよ!)
20081105180018


京都を感じに旅行に来てる友人は案内しづらいけれど、
東京でもなかなかみかけないお店です。
(私が知らないだけかも?ですが・・・もしあったら教えて下さい。)
なので京都にいる間に!と足繁に行ってしまう。

京都にいる間と言えば、
やはり私好みで、美味しいガスパール
子連れ不可だしと、妊娠中に行きました。

本店は、ママランチしたことあるので、カジュアルなZINZINの方へ。
1050円の、「大人のお子様ランチ」というコンセプトのワンプレート。
こちらも味よく、ボリュームよく。
08-09-06_13-23.jpg
一緒の母が頼んだトマトファルシーも、c'est bon
08-09-06_13-24~00
この後、デザートに有名なグレープフルーツプリンもついてきます!
またママランチでも行きたいです!

P.S.どうやらガスパール、東京の麻布十番にもできたらしいですねー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
