ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
カフェビブリオティックハロー
2008年11月04日 (火) | 編集 |
ずっと気になってたカフェに行ってみました。
(ホントにいつ生まれるかと思うと…
人生いつもこれほど行動力あれば盛り沢山です…笑)

カフェビブリオティックハロー
そう、私の夢であるBOOKSカフェです!
20081104212705

私はロンドンに実在する料理書専門にしたいのだけど、
こちらには美術やインテリアなど
他のアートの本や専門雑誌のバックナンバーもあり、
絵本もありました。
(私も最近は絵本も置きたいなぁと思ってます)
20081104212703

スープセット700円を頼み、
本日のにんじんポタージュと一緒に香ばしいパンをかじりつつ、
私はやっぱり料理の本をじっくり・・・至福の一時。
20081104212701


そしてここはパンも美味しいので有名!夜遅く迄買えるのもいいですね!
20081104212656

もっと早く来てれば・・・
でも、これからでも、通ってしまいそうです。
(若い人が多いけど、バギーのママも。)

半年先の私の姿を見た気がしました!
コメント
この記事へのコメント
すごいすごい!本当にアクティブやね!
でも、わかる気がする。今の内に・・・って思うと
スゴイ行動力マシーンのスイッチがONになるよね!
ここ、私も一年ほど前にいきました。
伏見から自転車で。
ゆったりしててよかった。フランス語の本も少し
おいてあったし、ケーキもおいしかった。
でも、ケーキセットが無いから、ちょっと高め・・・
 ただ、真横のお客さんがタバコを吸ってたから
ケーキの上に白い煙がぁ~~~~。
でも、また行きたいお店です。
2008/11/06(Thu) 07:10 | URL  | jakumani #-[ 編集]
jakumaniさん
伏見から自転車?ってすごくないですか?
今回はケーキは食べませんでしたが、
確かに隣のカップルがケーキだけ頼んでたら
ドリンクもオーダーしてください。って感じでした。
飲み物だけ、じゃさみしい人は
スープセットその点お得かな?

フランス語はノーチェックでした。
ふたりめ育児が落ち着いたら、ケーキと一緒に
フランス語も再開したいでございます。
2008/11/06(Thu) 20:44 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
