ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
アフタヌーンティーとスポード
2008年10月29日 (水) | 編集 |
20081101065014
渡英前からブルー&ホワイトの食器は大好きで、
ウィリアムソノマでレプリカなど購入して今も愛用してます。
そしてイギリスから帰国の際
お約束の様に買って来たスポードのティーセット。

教室では度々使用してましたが、
お子ちゃまもいるので、こんなセッティングにしたのは初めてに近く。
サンドイッチなども用意してカジュアルながらアフタヌーンティーを楽しみました。

イギリスに関心の高いお友達のお宅にお邪魔したのがそもそものきっかけ。
貸して頂いた本を見てたらその気に…
生まれる前の方が動けるかな?と
後の食事で調整することにしてお招きしました。

ロンドンにいる間も
リッツフォートナムメイソンへ記念に行った事はあったけど、
お家でやるのもいいですね。
(ちなみに、京都の大丸にもF&Mは入ってて、アフタヌーンティーできるそうです。)

お借りした本の著者で、
神戸でマナー教室などされてる佐藤よし子さん(スポードの輸入販売のサポーターでもあるそうです)や
紅茶のお話と思いつつも、
ママ達が集まれば
やはり話題の中心は(そこにいなくとも)子供達!

園の話や二人目育児の事など楽しく花が咲きました!

どんなに美味しい食事もケーキ
メインはやっぱり楽しいおしゃべりがあってこそ!
女性は特にそうですよね!

また是非いらして下さいね!
今回タイミングが合わず、お誘いできなかった方も
産後ぜひおつきあいくださいね!
コメント
この記事へのコメント
gZUbGWGKdQHlOv
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 10:39 | URL  | sFeVUBTizkc #9nffdYOY[ 編集]
IPzWiSIKCGNzEW
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 14:33 | URL  | ceslTiBpFcogITxN #TcgwsKRQ[ 編集]
TBtTXYUzZJD
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 18:30 | URL  | qOcSSTigZXKQRzQclUX #Gzgj1iEw[ 編集]
kIXTWvtkxzAKlgZs
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 22:28 | URL  | kBjcpXrXJLdrbvOHWD #7uPusW52[ 編集]
tjFsrupwhk
2012/02/09(Thu) 13:33 | URL  | lafyzpilj #BM6FlzIg[ 編集]
VoYbJbcCKsrIDQN
c,
2012/02/12(Sun) 12:29 | URL  | name #sUgdxXt.[ 編集]
fIAEmvMPTcK
a,
2012/02/12(Sun) 14:38 | URL  | name #NMOhuuKk[ 編集]
AyWLtbRDqhDEAnhCaKD
a,
2012/02/12(Sun) 16:51 | URL  | name #OnkjC.sI[ 編集]
XhkyXBpXBJYCxQJon
d,
2012/02/12(Sun) 19:06 | URL  | name #i8ENIe9Q[ 編集]
TbYAkRhXTZEs
a,
2012/02/12(Sun) 21:31 | URL  | name #JWfimJAE[ 編集]
PwoFNSVoSMsWJvTzA
f,
2012/02/12(Sun) 23:59 | URL  | name #02U25hyE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
