ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィンパーティー
2008年10月20日 (月) | 編集 |
今日はお友達のおうちで、総勢7組の親子が集まり
ハロウィンパーティー&お祝い会(誕生日のお友達、妊婦のママ達、
そして、娘の退院など、もろもろのお祝いも兼ねて!)

会場は、綺麗にデコレーションされ、
ウェルカムドリンクも、フルーツの盛り合わせもあり!

子供達はお手製のお揃いの魔女帽子をかぶって
ママたちからお菓子をもらいましたー。

そして、お誕生日の子のママさんが、
かぼちゃのタルト&クッキーを焼いてきてくれました!
とってもおいしかったですー、どうもありがとう。

私はかぼちゃのマドレーヌをお土産用に焼きIMG_2701.jpg

つい先日のマカロン候補パティスリー
サダハルアオキの抹茶のクグロフをちょっぴりずつですがおすそ分け
IMG_2700.jpg

(こちらは、イーストを使ってて本格的な発酵菓子でした。
11月末までの、期間限定で京都伊勢丹で買えます。)

たくさんのおやつを手に帰ったこどもたち、やはり嬉しそうで
わが娘もパパに「これはね、xxちゃんのママがね・・・」と報告してました。

企画してくださったママどうもありがとう。
こうやってふたたび参加できて本当に嬉しいです。

今度は下の子でちょっとバタバタしますが 
クリスマスぐらいには、一段落してる???(希望的観測)

また誘ってくださいね!楽しみにしてます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます★☆
yokoさん、ブログ復活嬉しいです!
今、遡って読んで来ました~(●^o^●)
ホント、待ってました。。。待ってましたよ!!!
昨日の全員集合の再会、やっぱコレですよね♪
改めて、仲間っていいなぁ~って思いました。
そんな素敵な皆に出会う事が出来た、子供たちにも感謝☆彡
子供が居たからこそですよね。。。
当たり前の日常こそ、シアワセですよね。
色々おしえて頂きました。
これから、また楽しみ沢山な日々ですね~(*^_^*)
ワクワク・・・でもドキドキ、ソワソワ・・・でしょうか。
その日を私も楽しみにしたいと思います。
いつも、ありがとうございます!
今朝、パティスリーYOKOの味を満喫させて頂きました♪
(●^o^●)御馳走様です。
次は、米粉パン。楽しみですね♪"

追伸:絵文字が使えないですぅぅ…なぜですかねぇ…ん~~~…
2008/10/21(Tue) 12:47 | URL  | audrey #/pdu0RA.[ 編集]
audreyさん
コメントありがとう!昨日はホントに楽しかったね!
そしてお手製のカボチャのタルト、とっても美味しかったよー。
米粉パンも楽しみ、他にもいろいろ・・・
ああ、もう少しお腹にいてね、BABYちゃん、という感じです(笑)
今日「流星花園」1話観ました!
伊勢丹も今度はイタリア展ですねー。
いつも話がつきないaudreyさん、
ほんと、出会いを作ってくれたこどもたちに感謝しながら・・・
次回のゆんたくも楽しみにしてます。

(絵文字・・・確かに・・・ごめんなさい。)
2008/10/21(Tue) 16:04 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
