ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族3人の…
2008年10月19日 (日) | 編集 |
土曜日は出産予定の病院で出産前教室に家族3人で参加しました。
細かくバースプランを詰めてくれ、ちょっと実感湧いてきました。
付き添い希望の娘にも
どのように誕生するか、人形を使ってわかりやすくおはなししてくれ、
本人、臍の緒切る気満々です!ストローで練習するんですって
(ちなみに長女の時は主人がCUTでした。
今回は助産院でなく病院ですが、
カンガルーケアなど、ほぼ同じ状況で希望が出来感謝してます!)

日曜はヒラパーこと、「ひらかたぱーく」へ!20081020125018
アンパンマンの催しもやってましたので本人大喜び!20081020125016
他にも一人で乗れるアトラクションが結構あり楽しめました!
遊園地
2才の時の泣きまくりだったディズニーシー以来でしたが
本人も親も今回は満喫できました!
これならUSJも行けそう?
と言っても、ママが明日から臨月の妊婦・・・
(今回も観覧車ぐらいは大丈夫かと思いましたが搭乗不可)
やっぱり来春、5歳になってからかな?

夏の様に日差しの強かった
でも気持ちよい秋空の週末、
3人でのお出かけは最後だった?かも・・・。

4人でもたくさんおでかけしようね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよ臨月ですね!
こんにちはー。
秋の京都で如何お過ごしでしょうか。

先日はお返事をいただきまして、
心暖かいお言葉をありがとうございました♪

いよいよ臨月ですかー。
自分のことのように嬉しいです☆

家族立会いなんて、本当に素敵!
saraの時パパはロンドン。今回はイタリア。
一度出産に立ち会ってもらいたかったです!
わたくひ一人でがんばりまーす(笑)

ご出産報告楽しみにしていますね。頑張って下さい。
2008/10/21(Tue) 15:06 | URL  | saraママ #-[ 編集]
saraママさん
タイミングよく、立ち会ってもらえる時に生まれてくるよう
毎日お腹の子に言い聞かせてます(笑)
でも、あなたが生まれたとき、パパはロンドン、とかイタリアというのも素敵!
あこがれちゃいますよ~。

いつ生まれるかと思うと・・・、
人生で一番、臨月がぐずぐずしないで行動的に過ごせてる気がします。あはは。
2008/10/22(Wed) 08:03 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
家族でおでかけ、本当に元気そうな娘さんの画像に、
ちょっぴり胸が熱くなりました。
そして、出産にも立ち会ってくれるんですね!
なんて素敵なプレゼント!
考えただけで、こちらまでわくわくしていまいます。
2008/10/24(Fri) 22:16 | URL  | jakumani #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
