ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会
2008年09月27日 (土) | 編集 |
IMG_2481.jpg
今日は娘の通う幼稚園の運動会でした。
そして、5月にお休みして以来、はじめての登園。

園のご配慮で私たち家族にもお席を作って頂き、
親子で応援に行きました。

とても温かく迎えていただき、IMG_2422.jpg
最初は、応援席でお友達を見守っていたのですが

IMG_2517.jpg
最後には皆さんの列に入れていただき、
一緒にミッキーマウスのマーチを踊りました。
(長らく休んでいましたが、結構覚えていたようです。)

その姿に、また涙・・・してしまいました。

先生方はもちろん、
声をかけてくださったお友達や、ママもたくさんいて
本当にありがたくてたまりません。

来月より少しずつ復帰する予定ですが、
どうぞよろしくお願いします。

一緒の幼稚園の皆さんに・・・
そして、最後に園児たちが拝んでいた、ののさまに
そう呟きながら、私も手を合せました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
京都はお天気だったのかな?
こちらは、雲の多い晴れでしたが、かなり涼しく、まさに秋!!です。

でも本当に良かったね!!その言葉しかうかびません。ずっと待っていた姿だよね(^o^)娘も見たら喜ぶよ~!

ちょっと長かったお休みも、復帰したらあっという間にうまるよ♪姫様、幼稚園で楽しい思い出を沢山作ってね!
2008/09/28(Sun) 00:31 | URL  | ひららん #-[ 編集]
ひららんさん
ひららんさん、ありがとう。
前日午前中まで雨だったのですが
当日は快晴で、ホントに運動会日和でした。

自分でもまさか泣いてしまうなんて思ってもなかったのだけど、涙が止まりませんでした。

幼稚園の全園児さんが、自分のお名前と顔を
書いてくれ真中に「ほのかちゃんいっしょにあそぼう」のメッセージ。
みんなが応援してくれたからまた園に戻れました。ホントにありがたくてたまりません。

娘も10月からの復帰を楽しみにしてます。
親はこれからも見守っていこうと思います。
2008/09/30(Tue) 23:10 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
