ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
黒のル・プチ・メック
2008年09月20日 (土) | 編集 |
20080920165332.jpg
今日は検診日!先日の血糖値の再検査結果が頂けます…ドキドキ。

呼ばれて部屋に入るなり
「あ、検査大丈夫でしたよ!安心して下さい。」
(^o^)vやったぁ~。

で、帰り道寄ったのが
黒い「ルプチメック」と言うパン屋さん!
今出川通りが一号店(赤のファッサード!に対しココは黒!)の
京都で有名なブーランジェリー
…綺麗にパンがショーウインドーにケーキのように並んます。

早速、店外(イートスペース)で噛り付いたのは
左上のパテドカンパーニュのプチサンド230円
うーん、美味しい♪
妊娠糖尿病ではなかったとは言え、カロリーの塊。
大きいサンドは気が引けるとこ、このサイズは嬉し!

他、時計回りに
ベニエ136円、胡麻とオレンジ157円、柚子と渋皮マロン168円…購入。
これらはお留守番のパパと娘にお土産!

気になるパンがまだまだあるので
(プチサンドも種類がいっぱい、綺麗色の食パンもテーブルに映えそうです。)
又来ようと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
