ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しいものに囲まれて
2008年09月18日 (木) | 編集 |
20080918225430

東京の武蔵野市に住んでる頃から
仲良くさせていただいてる友達ママから
娘にカードと、
私の大好きな「オーブンミトン」のケーキが届きました。感激!
彼女からは、入院中に、
私のお気に入りの吉祥寺「アテスウェイ」のスイーツも
差し入れていただきました。

どうもありがとう。

20080918225626.jpg
そして、昨日はなかなか買い物に行けない私に
今、京都伊勢丹でやっている北海道展で、
もりもとのトマトゼリーを、
お友達が並んで買ってきてくれました。

今日も「とんねるずのおかげです。」で
芸能人のお土産ランキングをやってましたが、
これは、去年のベストに入っていて、
でもネットでは完売で買えず
ずっと気になっていたものです。

どうもありがとう。

(おかげです、を今日やってることを
知らせてくれたお友達にも感謝。
和菓子のテレビチャンピオンに引き続き、
今日はテレビに釘づけでした。)

20080918225721.jpg
そして、これは、米粉のパン。
友達ママからの差し入れです。
明日の朝が楽しみです。

どうもありがとう。

(そのうち、米粉のパン教室開催もプロデュースされるということなので
そちらも、楽しみにしてます。
きっとご興味ある方多いですよね?)

やっぱり、おいしいものに囲まれていると、幸せな私。
そして、そんな幸せをくれる人たちに囲まれて、感謝感謝の毎日です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
