ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月以降のブドワール
2008年02月28日 (木) | 編集 |
更新したりしなかったりでごめんなさい。
(それでも覗きに来てくださってる方、嬉しいです。
ありがとうございます。)

さて、教室に関していろいろ構想を練っておりましたが・・・
IMG_0907.jpg

3月と4月の後半に上の「いちごのシャルロット」をやります。
日時:3月11日(火)13時~(約3時間) 
場所:講師宅(京都市伏見区深草池ノ内町・・・竹田・藤森駅より10分強)
講習費:3500円+保育500円(1歳以上)
持ち物:エプロン・お手拭・筆記用具・12cm四方のケーキの入る容器
申し込み&キャンセル:boudoirbfc@@@ybb.ne.jp
(@をひとつでお送りください。)
3月9日まで、なお定員になり次第〆切 
前日よりキャンセル費を半額頂いております。
→3/11は定員となりました。
3月、4月の別日でも開催します。ご希望の方はご連絡ください。


4月は、平日午前(保育なし)クラスと、
ご希望であれば3月まで同様の保育付クラスで開催します。
それから、ママがケーキを作る間、お子様はうゐの先生宅でリトミック教室!
なんていうのもやるかもしれません。
参加ご希望の方で日時設定したいと思います。

また、4月からは「ママのお教室」だけでなく
「こどものお教室」(3歳以上のお子様とママ対象)も開催を検討してます。
土曜日か、水曜の2時ぐらいからでどうかと思ってます。
ご興味がある方、ご意見いただけると嬉しいです。
内容・日時など決まりましたら、また詳細をご案内しますね。
 
それからもうひとつ!
ブドワールご参加の方で、お取り寄せ&近隣のスイーツの食べ比べの会
やりたいなぁと思ってます。
初回は、津田陽子さん(ミディアプレミディ)のロールケーキ!
1ヶ月前からの予約になるので、来月には予約します。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね!
(参加の方で4月のご都合のいい日に予約します。)
こちらは実費折半になり、大体1000円前後になるかと思います。

他、ケーキとは関係ないですが・・・
一緒にイタリアンランチを作ったり、またパンを作ったり、
おばんざいを教えていただいたり、和菓子もいいですよねぇ~。

構想(妄想)ばかりの最近です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
