ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイムトリップ
2008年01月26日 (土) | 編集 |
東京へ行っていたのは、会社時代の同期の結婚式のため!
IMG_1277.jpg

彼女は私が同性でもっとも憧れる女性のひとりです!

秘書のお仕事をやめて、ニューヨークへ!
夢へ着実に一歩一歩進み、今は青山でお花の先生をされてます。

彼女の後任だった私も、結局その後退職し、夢を追い続け・・・ているわけで
そんなわけで、仕事だけでなく、なんだかその生き方まで引継ぎを受けたような(笑)
彼女の姿勢に、そして、とても綺麗な言葉をたくさんもつ彼女の声に実際励まされて
今の私があったりします。

「ありがとう。」という言う気持ちで式では涙が出ました。
もちろん、「お幸せに・・・」なんて、彼女なら大丈夫ですね!
きちんと幸せは自分の中にあることを知っている人ですから・・・。

さて、お相手の男性も会社の先輩だったことから
出席者も懐かしい面々だったのですが、
IMG_1287.jpg
クロカンブッシュ!懐かしい

実は、私の結婚式のときも自分で作って飾りました。
ちょうどその後、2回ほど頼まれて作る機会もあり、うち一回はIMG_1290.jpg
今回と同じようにサービスもしました。まさにシューふたつ!
自分が出席して食べるのは初めて!こんな感じだったのかな?

働いてた頃、夢を追いかけ始めた頃、そして自分の結婚。
なんだか、タイムトリップしたような感じがしました。

ホテルオークラのデザートもぱちり!IMG_1289.jpg

こちらもおいしゅうございました。

美男美女、特にめちゃめちゃ美しい花嫁
ホントはばっちり載せたいところですが・・・IMG_1247.jpg


パリに住んでたときに、マルシェに行く道
前を老夫婦が手を繋いで、かごを持って歩いていました。
とってもほほえましい後姿でした。

何十年か後も・・・そんな風に幸せに手を繋いでいてくださいね。







コメント
この記事へのコメント
AnsxBKVeKWILXSsoB
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 11:56 | URL  | WVmrxSsHzdqAppjv #2qQRl4CY[ 編集]
dAKnGFFhFSePZ
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 15:50 | URL  | gDqFJDOW #k./JMq86[ 編集]
PWIQuGAUNmhbtCmyH
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 19:46 | URL  | CgbfqGYxaW #g9Ac0Zh.[ 編集]
KLMjauHqKGFD
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 23:48 | URL  | WCEhDGiaZJwB #FUANVOz2[ 編集]
tRaJLAwqUFXCIw
2012/02/09(Thu) 19:23 | URL  | rcekxm #v8odkwmw[ 編集]
nufqPCtotSWdZ
b,
2012/02/12(Sun) 13:12 | URL  | name #5xQuCAIo[ 編集]
uJvtgOBuAR
a,
2012/02/12(Sun) 15:21 | URL  | name #Lq5mCxa2[ 編集]
sNgOjiSWawr
a,
2012/02/12(Sun) 17:34 | URL  | name #V7TfTtp6[ 編集]
ARCNAqsyYSk
b,
2012/02/12(Sun) 19:54 | URL  | name #bwfgSDU6[ 編集]
mwhgPVyjzlEJaVEkj
c,
2012/02/12(Sun) 22:24 | URL  | name #PgRptc7U[ 編集]
RRfZouWWEI
d,
2012/02/13(Mon) 00:55 | URL  | name #EjrIIcC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
