ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エコママキッズ4回目、無事終了!
2007年11月20日 (火) | 編集 |
本日、エコママキッズでの、クリスマス講座にご参加くださった、
たくさんのママとおこちゃま達、ありがとうございましたー。
親子でクッキーデコレーション
IMG_0460.jpg
めちゃめちゃ可愛いでしょみなさんとっても上手でした。

その後、おこさま大好きな型抜き!
IMG_0467.jpg

いずれも、みなさん、嬉々としてやってましたねー。
IMG_0463.jpg


エコトイでは、蜜蝋を使ってのキャンドル作り
IMG_0472.jpg

お菓子の生地も触ってるとアドレナリンがでる私ですが(笑)
蜜蝋は癒されましたー。とってもあったかい感じです。
もっと作って、たくさんツリーに飾ったらキュートですよね!
おさらい会にも、どうぞご参加ください!

最後は、やはりケーキで!
IMG_0489.jpg
本日召し上がって頂いたバナナのビッシュドノエルは
少しアレンジして、クリスマスの教室に登場
します!
(作りたいより、食べたーいのお声にもお答えする予定です!)

また金曜日に詳しくご連絡しますねー。

それから、
「お姉ちゃんともしたーい!」「絞り袋もやってみたい」
「お菓子のおうちも作ってみたい!」
という声にもお答えして、
こちらも、「おさらい研究会」企画したいと思います!

自宅で行う教室や研究会は、もっとたくさんお話できるし、お伝えできるので、
今日お友達になったママとより交流を深める機会にもなればいいなぁ。と思ってます。

ではではまたお会いできるのを楽しみにしております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
