ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガスパール
2007年10月27日 (土) | 編集 |
味わいつくすぞーの第一弾?(笑)

友達ママで、ずっと気になってた
ガスパール」へランチに行きました。
頼んだのは、Aコース 2800円
アミューズはグリュイエルチーズのシュー
IMG_0211.jpg

前菜はフォアグラ好きの私は5つもフォアグラとつくのがあって
迷いましたが・・・温かいうなぎとのテリーヌにしました。
下のカリカリの焼きリゾットとふわふわのテリーヌがよい組み合わせ
IMG_0212.jpg

口直しまであって結婚式みたい。グレープフルーツのグラニタ
IMG_0213.jpg

そして、メインはこれまた大好きなラム!美味
IMG_0214.jpg

デザートはガスパール名物、グレープフルーツのプリンで決まり!
IMG_0215.jpg

エスプレッソと一緒にプチセックまで出てくるなんて感激!
IMG_0217.jpg


至れり尽くせりのランチ・・・家族には近くの大丸でお土産ぐらい
買わなくちゃ!
IMG_0219.jpg

その名も、「マダムヨーコ」(笑)
シンプルなのですが、家族には大好評!でした!
コメント
この記事へのコメント
久々に遊びにきたら、盛りだくさんだわv-238
久々に東京へ帰ると、変貌の早さに目が回っちゃうのは私だけ?
京都でも、秋を味わいつくしてね♪
レストラン紀行の紹介楽しみにしてますv-16
2007/11/05(Mon) 13:29 | URL  | LeaLea #k4p9tOO6[ 編集]
ランチでこの豪華さは、すごい!
美味しそうですv-238
最近、娘の降園時間もあって、友達とのランチも急いで終わらせてしまうけれど、こんな素敵なランチだったらお友達とも良いし、娘とのデートでも行ってみたいですv-344
2007/11/06(Tue) 11:08 | URL  | ひららん #-[ 編集]
lealeaさん
私なりに帰省を満喫してきましたー。
ほんとに東京は変貌が早いです。
lealeaさんはハワイは満喫してきましたかー?またブログにお邪魔しますー。
2007/11/06(Tue) 20:24 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
ほんとに、かなりコスパの高いお店ですー。v-22
東京での子育て中は、ランチできるかんじではなかったけど、ようやく最近パパにも安心して預けられ、楽しめるようになりましたー。
そうですねー、幼稚園始まったら、平日1日ゆっくりでかけることもできなくなりますね。
娘とのデート、今のうちに楽しんでおこうと思いますー。
2007/11/06(Tue) 20:33 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
