ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
銀座でお散歩
2007年10月20日 (土) | 編集 |
東京に来ています。
日比谷である友人の結婚式の前に友人とお茶を。
このあたり、大好きなラ・メゾン・デュ・ショコラがあるし
隣のビルにはミラノのCOVAもあり、お茶するのにも迷ったのですが、
友人のリクエストで、パティスリーアオキに行きました。

パリでは何度となく通いましたが、実は東京では初めて
友人が来るまで、店内商品じっくり拝見。
高いと聞いていましたが、やはり高い(笑)
lealeaさんお勧めのピエモン、ひぇ~3150円なんですね、
カット売りは・・・ないらしい。帰る前まで考えてまた来よう。

パリにはなかった(最近はわかりませんが)
ヴェノワズリー(パン)も惹かれましたが、これから披露宴。

に、しては、しっかりと
今日のお勧めをいただきました。IMG_0059.jpg

量的にはケーキ2つ分、でも6つのお味が楽しめて1500円はいいのかな?


2時ごろにはすいていたお店も、3時にはいっぱいに。大人気ですね。
長居するのも気が引けて、銀ブラすることに。

プランタンの地下に行くと、行列。
またしても、ドーナツの・・・でもこの間とは違って
焼きドーナツらしく、ミエル・・・どうやら大阪のものらしいです。

他にも、マロニエゲートとか、イトシアとか・・・
新しいのがたくさんできてて、すっかりおのぼりさん状態(笑)
(ちなみに、クリスピークリームドーナッツはイトシアに2号店ができました。3号店は川口とか?関西にもできるといいですね。)

いやいや、そんな見物してたら遅れちゃう・・・
と慌ててウェディングが行われるペニンシュラホテルへ向かいました。

つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
