ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
今月のケーキ
2016年04月30日 (土) | 編集 |


白金に行く用事あり
こんなケーキ、食べました!
どこのパティスリーかわかりますか?

初めてだったのですが
とても近くにもう一軒パティスリーがあり
ビックリでした。思わずハシゴ(笑)

もう一軒で有名なのは

これかな?でも意外に

こちらが、かなり美味しかったです!

あ、名前出てますね(笑)

本当はさらに行きたいお店がある白金でしたが
また後日。

巣鴨にも行く用事あり
こちらも〜〜^_^たべました。



こちらも有名なのはショートケーキ!
お酒を使ってないブランと
使ってるルージュ。


確かに美味しかったです。

本当は巣鴨でも、もう一軒行きたいのですが(笑)
こちらも、また改めて

作らず食べてばかり?(⌒-⌒; )
そんなことないですよ!



長女のバースデー!
これは作りました!

後、


こんなのも!

出店に向けて、
本格的に勉強を始めたので、
なかなかパティスリーにも行けず?(笑)
作るのは…来月は増えるかな?

ちなみにパティスリーは、
白金は上から順に
パッションドゥローズ さん
メゾンダーニ さん

巣鴨は フレンチパウンドハウス さん

全部お初でした。

パッションドゥローズさんは
今新宿伊勢丹で買えるみたいですよ!

