ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
タイムマシン
2015年06月30日 (火) | 編集 |


二年前の今日。だそう。
しばらくアップしてないBlogよりは〜書いてたかな?なFBにバーンと出てきて

随分沢山のケーキに囲まれてたな〜(笑)と。
そろそろ動くのかな?と整理し始めたものの、滞った未来に、そのまんまだった過去の箱。
もう月も変わるし。気持ち変えなきゃ〜と
開いた日記の自分の言葉に励まされた。
こちらは17年前(笑)
このBlog始めるより前。昔、だ(笑)

でも考えてる事、あんまり変わってなかった。成長してない?いやまだ歳とってない気持ちを維持してると言う事で?(笑)

そして書いてる事が叶ってた。
まだ叶ってない事は、やっぱり今も望んでる事、だったりした。

ドラえもんと一緒にタイムマシンで過去の自分に逢いに行ったような気分の日だった。
今度は未来を見に、行こうと思う。
未来の私、いつか今日のBlog読むかな?(笑)
