プロフィール

Author:弓 陽子
ル・コルドン・ブルー
パリ校卒業

ロンドン、京都、東京にて
Boudoirブドワール
ママとこどもが参加できる
お菓子教室 を約10年間 主宰

岩手県の人気ウィーン菓子店で
一年程パティシエールを経験

現在は〜
BOOKSforCOOKS
(ロンドン ノッティングヒルに
実在するcafeであり、
教室でもある・・・
料理本専門店)

2017年に東京オープンに向け
行動中です!

いままでも、
これからも、
いつまでも、
ケーキを通して人と繋がり、
また、人と人が繋がるお手伝いをしていけたら幸せです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 

--年--月--日(--)

 
 
 

2013年11月25日(月)
ハッピーバースデー in 盛岡

 




久々のブログです。
岩手 盛岡に引越して来ました。

沢山の方とお別れ。

荷ほどき、転校、転園と。

忙しさと、少しの緊張の中、
初めて焼いたケーキは
引越しして1週間の
妹ちゃんのバースデー。

あれからまた1週間。
少し落ち着いたような…。
荷物が片付き、
ホッとすると、
寂しいなぁ。と
思う余裕が出てきました。

早々から、寂しいに
どっぷりだったお姉ちゃん。止まらない涙に、
前向きな言葉をかけつつ、
どこかで自分自身に
言ってるような気がしてました。

蓋をした悲しいを
代わりに泣きまくり
浄化してくれたのかも
しれません。

そして、すんなり馴染んだ妹ちゃん。バランスをとってくれてるなぁーと。

ふたりに泣かれたら、
匙を投げたくなったと
思います。

人生に正解はないかも知れないけど、意味はあるんだろうなぁと思います。
 
 
 
 
