ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
フランス展@新宿伊勢丹
2013年04月18日 (木) | 編集 |


昨日から新宿伊勢丹で始まったフランス展に!

特にお目当てがあったわけではないのですが

フランスと聞くとジッとしていられず~

特にお目当てがあったわけではないのですが

に、しては、たんまりと買ってしまいました(^^;;

チラシやホームページでは、イートインのみ(1600円ぐらいのプレートで~)だった、限定クロワッサンが、テイクアウト出来たのもあり、お買い上げ!

ル・ポミエのカシスのタルトやショソンやらこれまた限定で(笑)お買い上げ!

なんてしてたら
気になってた
コンクール1位のバケットが私の前で限定終わり(-。-;

でしたが、ご一緒してくれたKさんに半分貰え~ありがとうございました^ - ^

あ、カヌレも買ってました。これはパリでなく三重県のドミニクドゥーセのものでしたが。

なあんて、お財布緩みっぱなしですが、

ワインもどんどんつがれちゃうので、5種類くらい
試飲しちゃいました。

そのせい?

いえいえ、いつもの事ですね(笑)

また感想は、後日。

バースデーケーキ
2013年04月14日 (日) | 編集 |

お姉ちゃん、9歳になりました。
姉妹にデコレーションさせたのですが、9に見えますか?

ベリーの美味しいうちに、
デコレーションケーキのお教室もやります!

出番が多いので、1番役に立つケーキだし、苺のショートケーキは、やはり不動の人気ですよね。

来月の毎週木曜日に予定してます。参加希望の方はご連絡下さいね!
