ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
エシレのマドレーヌとフィナンシェ
2010年12月20日 (月) | 編集 |

一個三百円と思って噛み締めて食べるから味わい深いのか
----
ホイルでふんわり包み
オーブントースターで温めて頂いたけれど、
やはり自分で作った
「焼きたて」には敵わない気がしました。
バケットとしか、食べたことないエシレバター
今度は焼き菓子に使ってみよ~。
エシレ・メゾン デュ ブール 丸の内
2010年12月18日 (土) | 編集 |

ずっと行きたいと思ってた丸の内のエシレバターのお店。
----
「ケーキ買って来たよ!」
「何のケーキ?(#^.^#)」
「バタークリーム」
「え~っ( ̄◇ ̄;)」
と、言うやり取りが食べる前にあったのですが、
「おいし~(=´∀`)人(´∀`=)」
と家族2人にも好評。
妹チャンも、ちびっとあげたら「おいち~」って。
開店三十分で売り切れたと言うクロワッサンは残念だけど、三十分も並んでだったので、他にももちろん買って来ました。
お楽しみはまだまだ続きます。